2017年06月13日

今日のお天気は晴れ。

正午前まではモンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳という本を読んで過ごしました。

これは聞いてた以上に参考になりました。

ここ最近はユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502siのことを考えています。

ですが、予算オーバーでいろいろと迷っています。

決心のつかない自分が嫌になります。

お昼ごはんはカレーうどんを食しました。

トータルで500円だったです。

想像以上に満足な味でした。

このごろ芸能人 熱愛が流行っているようですね。

私個人としては興味深いと思います。

夕食はスパゲティいただきました。

お腹いっぱいになりました。

歯を磨いてからは日課としている読書時間でした。

今回見たのはロックの名言2でした。

毎度のことながら気に入りました。

明日寝る前には経営の見える化を読みたいと思います。

今日も1日に感謝です。
http://ziecathey.hatenablog.com/
http://lomadukes.ti-da.net/
http://carlia.a-thera.jp/



Posted by demwayi at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。